三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お酒が大好きな人にとって、毎晩の晩酌は欠かせないと思います。しかし健康の事を考えると少しは、減らした方がいいのか?それとも休刊日を作った方がいいのか?なんて悩んだ事ある人も多いと思います。でも・・・お酒って飲み方を変えるだけでも健康を考えながら飲めるんです。

そこで今日紹介したい生青汁
これはお酒が大好きな人の為に作られた生青汁なんです。この生青汁はただの青汁とは違うんです!何故なら、カラダに必要な生の酵素と乳酸菌が入っている為、お酒を美味しく飲みながらしっかりと栄養をとって健康になっていただける青汁だからです。

特にこんな方にオススメです

 ★お酒を飲みながらでも健康になりたい
 ★面倒だけど野菜不足をなんとかしたい
 ★どうせならラクして元気になりたい
 ★夜更かしが続いてどうもおなかがスッキリしない


詳しくはこちら








ranking

ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最近、麹を使った商品がたくさんでています。中でも代表的なのが塩麹やしょうゆ麹ですよね。ダイエットやカラダに良いと言われ、料理の幅も広がっていると思います。

所で、皆さんもご存知の甘酒は体を温めるのに抜群だと言われています。そんな甘酒は、便秘と血行不良を改善してデトックスや代謝アップにも効果があるからなんです。

そこで今日紹介したい日本一のあまざけ
これは、九州の極上米「伊佐米」、秀吉が愛した湧水「太閤水」からつくられた「日本一のあまざけ」です。しかも、平成24年産の新米から作られ今期初の麹になった商品なんです。そんな麹から作られている為に、限定数が限られているのでプレミアムとなっているあまざけです。


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

暑さが厳しくなってきましたが、そろそろ夏バテぎみじゃありませんか?夏バテの原因とも言われているのが、自律神経のバランスの乱れだそうです。何故なら、暑くなると体は体温を保とうとするが、汗をかいたり血管を広げたりして体温を逃がそうとするのは自律神経の働きによるものだからだそうです。

所でそんな夏バテになると、倦怠感を始め、食欲不振、寝不足などで悩まされたりと心も体も壊してしまいます。そんな夏バテに負けないカラダ作りをしませんか?

そこで今日紹介したいトゥムラワック・バーバルドリンク
これは、夏バテしらずのウコンを配合。甘くシュワシュワっと見た目も楽しいハーブドリンクです。 苦くクセのあるトゥムラワックも、ジュース感覚でゴクゴク飲みやすく、ウコンが苦手な人にも◎な健康飲料です。

詳しくはこちら





ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2012年の7月から飲食店での提供も禁止されてしまってた牛の生レバー。しかし有効な殺菌方法が見つかっていないと言われれば仕方がないのかも知れませんよね。所で、生レバー好きな人も多いですよね。食べれないと思うと無性に食べたくなりませんか?でも生レバーは食べられないし・・・

そこで今日紹介したいマンナンレバー
これは、TVや雑誌などでも多数取り上げられ、楽天ランキングでも『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』『多国籍料理、韓国料理1位』と上位を席巻した『マンナンレバー』生レバーにそっくりなこんにゃくで見た目もそっくり。こんにゃくなので食中毒の心配もなくローカロリーだからダイエット中の方にもおすすめです。


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

昔から青汁は苦く、まずいイメージがありましたが、最近では、改良をされて誰にでも飲みやすくなり、健康に気遣う人が増えた事により、青汁を飲んでいる方も多くなってきました。しかし、そんな青汁も水や牛乳などで割って飲まなければなりません。どこにいても手軽に摂取できれば嬉しいですよね。

所で、女性に多いと思いますが、ダイエット中に青汁を利用する方が多いようで、食事バランスや野菜不足を補う為に活用されています。だったら、美容にも気を使いませんか?

そこで今日紹介したい美感青汁
これは、新感覚のジェルタイプ美容青汁です。 芸能人ブログや大手ニュースサイトで紹介され、話題の美味しすぎる青汁なんです。しかも、カロリーは一本あたり、たったの3カロリーだからダイエットにもOKなんです。今までの飲む青汁から食べる新感覚の青汁にかえてみませんか?


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役にたちましたら1クリックお願いします

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。