三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
ダイエットをしていても、なかなか思うように痩せることができない人も多いですよね。痩せる為に無理に食事を減らす事はストレスも溜まるし辛いですよね。我慢しないで食欲を抑える事ができればストレスも溜まりませんよね。

所で、グレープフルーツの香りをかいで痩せる事ができる事ご存知ですか?

何故なら、体内のさまざまな活動をコントロールしているのが自律神経ですよね。その自律神経には交感神経と副交感神経があります。中でも、グレープフルーツの香りをかぐ事で、交感神経が優位になり、血圧や脈が上がってカラダは活動モードにはいるそうなんです。そうなると副交感神経が司っている、消化・呼吸機能が動きにくくなり、カラダが今は食べるのを辞めようと食欲を制御するように動くと言われているからです。

そこで今日紹介したいグレープフルーツのサシェ
これは、南国の雰囲気をた~っぷりと閉じこめた、バリ島のサシェ(匂い袋)です♪クローゼットや引き出し、タオルケースなど、ちょっぴり香りが欲しいところに入れておける小さなサシェでグレープフルーツのサシェは、ス~ッキリとしたシトラス系で疲れやストレスを吹き飛ばそうな香りなんです。

しかもビタミンCたっぷりのグレープフルーツは食欲を押さえてくれるそうなので、ダイエットの手助けもしてくれるかも!?

詳しくはこちら





ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16(木) 09:48:28 | URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]
モバゲー
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
2010/09/16(木) 21:06:52 | URL | モバゲー #XZgVNSWE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2106-6b59ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

