三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
ウエストゴムの上にのさばるプルプルお肉やパンツスタイルで目立つ補整下着のラインなどって思った以上に目立ちますよね。特に、脚のたるみ、むくみ、ひざ上肉なんかもきになる箇所です・・・

所で、あなたは今の自分の体型に満足していますか?出産を経験したから、体型が変わっても仕方ない?!たるみや崩れは年齢のせいと諦めていませんか?

諦めているならちょっとまって下さい!!
インナーマッスルを鍛えることで・・・
あの、ガンコなお腹のプニプニを、◎◎◎ 徹底的に追い出す ◎◎◎ことができるんです♪♪
何故なら、インナーマッスルを鍛えるには、【小さな負荷で】×【コツコツ】 運動することが必要だからです。
目に見えにくい部分であり、成果が得られない気がしてやめてしまったり、コツコツ 続けるのは至難のワザかもしれませんね。

だったらどうしたら・・・骨盤のゆがみを治す事なんです。どんなに熱心にダイエットを続けても、骨盤がゆがんだままではその成果がなかなか得られないのです!特に女性は出産を経験すると骨盤が開くことで、ゆがみが生じ、そのまま →→→ 産後太りへまっしぐら……という悲しい現実もあります。

   下半身太り 代謝の低下 冷え性 むくみ
    肩こり   腰痛    ボディラインの崩れ…… などなど、思い当たることはありませんか?

  >>> 実はこれら全部、骨盤のゆがみに由来している場合もあるんです <<< 

そこで、インナーマッスルを鍛える事でゆがみを治して、カラダの中心から自分の力でしっかり支えることができるようになり、 ボディラインもまっすぐ!美しくなります。
  
ここで今日紹介したいファイブスリミングショーツEX
これは、骨盤補整下着が進化した商品で、売開始以来、40万枚の大ヒット骨盤補整下着なんです。あの、カリスマトレーナーMicacoさんプロデュースで伝説の骨盤補整下着です!!!

●●=カリスマトレーナー【Micacoさん】とは…  ==========●●

ウォーキングや自己整体などを学び、新しいスタイルのエクササイズ「インスパイリングエクササイズ」を提唱。
現在、「美」を求める女性たちにセミナーなどを実施しながら、 芸能プロダクションにおいて女優やモデルのパーソナルトレーナーとしてもボディメイキングを担当するなど、活躍中!

 ●●================================●●
  
実際に、Micacoさん自身が産後太りから、抜け出すことができた理論に基づいているので、信憑性も高いワケです!お腹まわりにまとわりついた、にっくきプヨプヨ…
「昔はこんなんじゃなかったのに(ノД`)・゜・。」と嘆くだけでは、出て行ってくれません。
でも、運動は苦手!毎日のストレッチは面倒!((( そんなあなたのために )))


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/01(月) 21:48:45 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2135-14da9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

