fc2ブログ
三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
宴会・接待・お付き合いなどお酒の席が多いこの季節ですが、そんな日々をすごした翌日って体調が気になりますよね!いくらお酒が強いから大丈夫だと思っていても・・・歳を重なるたび弱くなっているのでは?

所で、お酒を毎日大量に飲んでいると、肝臓に負担がかかってしまいますよね。たまには休刊日を作るのが健康にはいいと言われていますが、でもお酒好きな人にとってはそれも苦痛になってしまいますよね。

しかし食べた物を代謝させるためにフル回転している肝臓に、毎日毎日お酒を飲んで、アルコールも分解させなければいけません。これでは肝臓に負担がかかりすぎてしまいます

そこで今日紹介したいのんどこ小町
これは、ウコンではない酵母エキスの力で翌朝はスッキリと目覚める事ができます。酵母エキスに含まれるシステインペプチドと13種類ものマルチビタミンがお酒を呑まれる方の健康をサポートしてくれます。
皆さんもご存知の楽天市場でもビール酵母サプリメント部門で売れ筋ランキング1位を獲得!お酒の前などに、お酒と一緒に試してみませんか?


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/08(月) 23:14:31 | URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2139-4bddb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます