三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、冗談だと思って人の話を聞いていた覚えがありますが、歳を重ねると、せきやくしゃみをした拍子に、尿がちょっぴりもれるなんて話をしていた人を思い出しました。しかし、「尿もれ」は、自分の意思に関係なく少量の尿がもれてしまう病気だそうです。女性に起きやすい排尿トラブルのひとつで、ごくたまにほんの少しもれるくらいなら、さほど気にしなくても大丈夫だと言われています。

所で「尿もれ」のおもなタイプは、「腹圧性尿失禁(ふくあつせいにょうしっきん)」と「切迫性尿失禁(せっぱくせいにょうしっきん)」の2種類です。 せきやくしゃみをしたとき、運動したときの尿もれは「腹圧性尿失禁」、 トイレに行きたいと思ったらがまんできずにもれてしまう、冷たい水で手を洗ったり寒いところにいると尿がもれそうになるのは「切迫性尿失禁」の可能性があります。

そこで今日紹介したいLCジャムウ・デリケートパック
これは、おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め。デイリーケアしてくれるデリケートパックです。デリケート部分のおりものや臭いを、簡単パックでサポート。見えない部分を清潔にしっかりケアしてくれます。

詳しくはこちら





ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2237-e30967de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。