三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
甘い物が大好きで、なかなかダイエットできない方も多いですよね。しかしその大好きな食べ物を痩せたいからと、無理にやめることは、かえってストレスになってしまいます。

所で、一般的に食卓に並ぶ砂糖は、食べる時に消化酵素の力でブドウ糖と果糖に分解されます。その分解された状態で体に吸収されるのですが、このブドウ糖は、通常エネルギーとして使用されます。 つまり、体を動かしたり、活動したりするために必要なエネルギーとして消費されるんです。しかし、このブドウ糖を摂り過ぎると、体は必要以上のエネルギー分と判別して、脂肪として蓄えるようになるから太るんです。

そこで今日紹介したいfulful
これは、ダイエットしたいのに、甘い物がガマンできない人にぴったりの甘味料で、砂糖の吸収を大幅に抑制してくれます。スイーツや料理、飲み物に振りかけたり、混ぜたりするだけで、食べたものの砂糖分の吸収を少なくしてくれます!食べたいものをガマンしないストレス知らずのダイエット!


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2307-8c207be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

