fc2ブログ
三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
足の悩みって人それぞれだと思いますが、外反母趾に悩まされている方が多いと聞きます。特に女性は、オシャレを重視する為に、ハイヒールやつま先の細くとがった靴を履く機会が多いことで、外反母趾になりやすくなると言われています。

所で外反母趾とは、親指が変形し、小指の方へ曲がっている状態をいい、内反小指とは逆に、足の小指が内側に向かって変形している状態だそうですが、それでは、オシャレな靴を履きたくても、痛くてはけませんよね。

そこで今日紹介したい外反サポートリング
これは、外反母趾をケアしながらオシャレな靴が履け、指輪感覚でサポートしてくれるリングです。このケアリングは、キラリと光るラインストーンが、どんな履物でもオシャレに演出しながら、外反母趾を優しくケアサポートします。しかも、伸縮性に優れた柔らかいクリスタルゲル、足指を優しく開いて気になる部分を保護して、摩擦や痛みを軽減します。前滑りも防止してくれるので、ヒールでも安心です。外反母趾ケアしたい、先の細い靴が好き、ストッキングをよく履く、ヒールが高い靴が好きな方におすすめです。


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2605-a3e3be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/07(金) 07:57:11 |

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます