三十路OL奮闘記
人に愛される自分になる為に努力をしませんか?幸せ探しのお手伝い(ダイエット・美容・健康・ラブグッズなどご紹介)
ブログ内検索
これからの時期、薄着になっていくにつれて、女性の身だしなみでもあるムダ毛処理はかかせないと思います。そんなムダ毛処理で、ワキをはじめ、脚、腕、Vラインなどは気をつけている方も多いですよね。しかし隠す事ができない、指毛はどうですか?ちゃんと処理できていますか?

そこで今日紹介したい多くの女子が実は気になっている“指毛”を、自宅はもちろん外出先でもサクッとケアできる新発想の<指毛専用>の除毛クリームなんです。しかも、指毛の除毛だけではない、4つの秘密は・・・

★1.手足の指毛専用で持ち歩ける!
独自のマスキング処方により、ツンとしたニオイを解消。
ラベンダーの香りで、外出先でも気軽に使えます!
またポーチの中でもかさばらないサイズ&可愛いデザインも◎

★2.除毛ダメージから肌を保護!
5種類の植物エキスで、除毛ダメージから肌を守ります。
「除毛クリームって肌に悪そう…」という心配はありません

★3.毛穴が目立たなくなる!
ヒアルロン酸やビタミンCなど、美容成分も贅沢配合。
毛穴を引き締めてめだたなくし、つるんとした指先へみちびきます。

★4.ムダ毛が細く生えにくくなる!
女性ホルモンに似た作用を持ち、ムダ毛の発毛スピードを遅くする効果が
期待できるイソフラボンを11種類も含有する「フラボステロン」配合。

塗る→待つ→拭き取るの3ステップで
簡単に除毛と指先ケアができる、新発想の革命コスメです。


詳しくはこちら






ranking



ランキングに参加中お役に立ちましたら1クリックお願いします

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruirimo203.blog35.fc2.com/tb.php/2708-58f39222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめサイト
日本最大級ショッピングサイト♪♪お買い物なら楽天市場
エーハチネットでお小遣い稼ぎ
トクー!トラベルでは、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できる!一泊109円で?
航空券ならおまかせ!全国全空港発国内航空券を700コース以上お取扱。国内最大級航空券サイト
サラツヤ美髪を求める女性に、偉大なる人気の濃厚美容液「海藻ヘアエッセンス」で髪が変わる!

ダイエットピンキー
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できます

